良いキーボード買った。logicool pro x

どすー。カカセオのおじさんだよ。

すげえ久しぶりの記事更新だ。っていうのもね、今日ね、かねてからほしいと思ってたテンキーレスのキーボードをね、買ったのよ。

最近はキャンプギアばっかり買っててPC周りのやつはちょっと買い控えておこうと思ってたんだけどね、ずっと納得いってなかったわけ。

いつも使ってるキーボードに。

でね、夜も19時を過ぎたあたりで、家電屋だったら20時くらいまでやってるだろうと思ってね、地元のケーズでんきに行ったわけですよ。

そこで出会ったのがこれ。

 

LogiCool PRO X

いやまぁ多分これ2年くらい前に出たやつだし、もう古いんだろうけど、

いいね。かなり良いよこれは。

テンキーレスってのが良いし、キーの感触が赤・茶・青のうちの青のやつで、いちばんカチャカチャ感があるやつね。やってる感が半端ないやつね。

この感触も良いし、バックライトのカスタマイズとかも良いし。

 

ただ一つ難点があるとすると、ケーブルのコネクタがtype-Bなんだよね。

まぁ抜き差しするわけでも充電するわけでもないから良いんだけど。

でも、やっぱ良いですよこれは。

で、べつに記事書きたいわけでもないけど、タイピングしたいってだけで久しぶりに記事書いてみた。

これから書類作成とかあるから否が応でもタイピングはしまくるんだけど、あえて記事書いてみた。

それだけ。

 

面白いことかけないで申し訳なかとです!