シン・エヴァンゲリオン公開間近っぽいっすね3

いやぁどうも。カカセオです。

ついに、明日から公開ですよ!シン・エヴァ

一体どうなることやら。カカセオはチケット全然予約とかやってないです。

月曜から公開開始って珍しいよね。緊急事態宣言の解除に合わせたんだと思うけど結局延長されたからね。

パラレルワールド問題とかマリの正体とかフォースとかどうなるんだろうなと思いつつ。

 

で、今日はどうでも良いんだけど、すごいの見つけたから紹介する。

www.youtube.com

 

この人たちの情熱はまじで凄いw。

このやつ以外にもTVシリーズのダイジェストとか色々あったから、良かったら観てみてね。

カカセオはこれ観て爆笑してましたw。