今年も仕事納め^^いやぁ大変な年でしたね

はいどうも!カカセオです・^^・

いやぁ、今日は仕事納めでしたねー。やり残しもありますが、まぁ納めですね。

明日は有給とってあるから、年明けサンガニチまでの10日間つなげてやりましたよ。ええ。まぁバチはあたるまい。

 

一個前の記事でBluetoothスピーカのこと書いたので、その関連じゃないけど、そういえばお安いイヤホンで割と重宝してるのがあるのでそれも書いておこうかなと。。

 

えっと、これね。

 なんかね、よくわかんないメーカーだね。Aisea。アイシー?

いや、これの前に使ってたやつがカナル式のやつで、自分はカナル式嫌いなのに、なぜかわからないけど、カナル式買っちゃって、しかもターミナル駅とか人ごみとか歩いてると、まぁ混線なのか途切れるのなんのって、何度耳から外して地面に叩きつけてやろうか、お前も蝋人形にしてやろうか!と。。。

 

そこ行くと、これは混線もないしインナーイヤー式だし、ケースの使用感も良いし音質も特に悪くないしなかなか良かったよ。

って話。

最初からこっち買っとけばよかったよ。。

特に深堀りするようなものでもないけど、書いてみた。

 

やー、まぁでも明日から年末年始休暇だー。

カカセオは一年のなかで年末年始が一番好きです。

何が良いって、長期休みの中で唯一家に籠ってても何のうしろめたさも無いし、いろいろと気も楽だし、正月っていう雰囲気も良いし。

あ、そうそう、ここ10年くらいで世の中の正月から正月感というか、正月っぽさが無くなってきたよね。

気のせいかな、、、、

 

では、マタニティ。